三島での英語レッスンなら「ブライアン英会話教室」

三島市での英会話なら経験豊富なアメリカ人教師が教えるブライアン英会話教室。

TEL.090-7677-0788

〒411-0044 静岡県三島市徳倉4-5-14

☆教室再開のお知らせ

☆教室再開のお知らせ

コロナウィルス感染拡大防止の為、休校措置となっていた自治体に準じて教室も休校していましたが、
3月16日(月)よりレッスンを再開いたします。

16日から21日(土)
は既存のカレンダー通り
22日から4月2日(木)までが振替レッスンになります。
そこまでは2019-20年のクラスで行います。ご了承ください。

*金曜日にクラスのある生徒の皆様は
5月1日(金)が追加の振替レッスンになります。

4月6日(月)より新年度のクラス編成でのレッスンになります。よろしくお願いいたします。
スケジュールはこちらからご確認下さい。
http://learnenglishwithbrian.com/lessonprice/timetable/

コロナウィスル対策として教室側では予防に最善を尽くして対応致します。
スタッフがドアノブや、机、マーカー等を除菌します。
トイレもレッスン毎に除菌致します。


<教室よりお願い>
*玄関に消毒液を置いてありますのでご利用ください。
*トイレと洗面所にはペーパータオルを用意してあります、トイレをご利用の際はそちらを使用して下さい。
*子どもクラスではしばらくレッスン時はハイファイブ等はしませんのでご了承下さい。
*体調不良の場合、咳の出る場合は無理せず、振替レッスンが受けられますのでご相談ください。
*ブライアンは教える為、今のところマスクは致しませんが、スタッフは着用致します。
生徒の皆様もそれぞれの御判断でお願いいたします。
ブライアンより
今回は突然の休校にご理解ご協力頂きまして感謝いたします。
いつも当教室に通って下さり、本当にありがとうございます。
これからも質の良いレッスンを提供できるよう努めていきます。

今回のような事態においては、今までで一番皆で協力して乗り越えることが大事だと思っています。
この機会が、私達がお互い助け合い、他人を思いやる学びとなりますように。
良い日々を過ごすきっかけとなりますように。

教室で皆様をお待ちしています!

« »